Skip to content

Newsroom

NOV 12

台湾人気インフルエンサー 3C Tim氏が制作したiXflashの商品レビューは大いに話題となってから、ついに英語字幕を観ることが出来ます。

  • 2020-11-12

一ヶ月ちょっと前に、iPhone/iPad最強アクセサリーのiXflashに関して、YouTubeチャンネルで3C Tim氏の商品レビューを投稿したことがあります。中国語動画で言葉が通じないため、説明と評価が理解できなくて悔しいと感じる視聴者たちの悲鳴がわれわれは聞こえました。3C Tim氏チームと共同制作、翻訳し、ついに英語字幕を観えるようになります。再び下記リンクをご覧ください。初めての方も大歓迎です。

https://youtu.be/QoSBZzDd40s

動画を見る度に、確実に字幕をオンに設定してください。 それで、中国語堪能の友たちに通訳して貰わなくても、自ら英語字幕付きの動画を観ます。更に、YouTubeの自動翻訳機能を利用して、自分の言語に表示することによって、3C Tim氏の商品レビューを完全に理解します。サードパー

ティーの観点からiXflashの長所と利点をもっと把握するようにしましょう!

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。 https://blog-japan.vinpowerdigital.com/