Skip to content

Newsroom

DEC 17

グーグルが無料で容量無制限の写真保存を提供するサービスを終了すると発表しました。幸いでiXflashは、あなたの写真バックアップの最強ツールになります!

  • 2020-12-17

このサービスを利用するかどうかにかかわらず、無料のクラウドストレージをすべて(メール、写真、Googleドライブを含めて)15 GBに制限するというグーグルの発表は、業界に多大な影響を及ぼします。高品質写真と動画の無制限クラウドストレージを提供する唯一のプロバイダーとして、グーグルは簡単に写真と動画をバックアップするルートを作成しています。これから写真や動画を無料のクラウドストレージにアップロードし続けますが、5年後になったら、すべてのアカウントストレージ容量を15GBに制限されます。私の場合が、まもなく15GBを使い果たしてしまうのです。写真と映像をいくつも保存したいが、高額な月額サービスに縛られたくない人にとってはどうすればいいでしょう?

そのため、iXlfashは完璧な代替の選択肢になります。iXflashを使用すると、オリジナル情報と形式を維持しながら、画像サイズを縮小することもなく、iPhoneまたはiPadから写真と映像を全部バックアップできます。ハードドライブ、サーバー、またはUSB接続されるストレージデバイスに安全かつ正確に転送と保管ができ、しかも定期料金は要りません。重要な写真や思い出をいかに安全に保存することが大事なので、iXflashを使用すれば、独自の「クラウド」ストレージを保つことができるとともに、広告による嫌がらせや個人情報を不正に漏れることもありません。

バックアップソリューションをお探しなら、早くiXflashを入手して、ストレージスペースを自ら管理したら如何でしょうか?

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。 https://blog-japan.vinpowerdigital.com/