Skip to content

Newsroom

APR 15

外出自粛の一年間にテレビのみ見ていたが、ようやく外出可能となり、新しい幸せな思い出を作ることができます!

  • 2021-04-15

あなたもそうでしょうか?外出自粛のために家でテレビ番組や映画を見て一年を過ごしました、本当にオタクになったように感じませんか?様々な種類のCOVIDワクチンが開発されており、外出の制限が緩和された今こそ、安心して家族と一緒に旅行、野外活動を楽しみました。人生の新しい経験を持っているので、この幸せな時間を記録したいと思います。そして、これらの写真や動画をディスクにコピー、長期保存して、将来に随時鑑賞するためです。

ディスクは、データ(特に写真、動画、映画、音楽)の保存に最良の記録媒体です。 CD、DVD、Blu-rayのいずれであっても、光ディスクのストレージはフラッシュメモリよりも信頼性が高く、ハードドライブよりも保存時間が長く、誰も再生操作ができます。通常、ディスクをプレーヤーに入れ、正常の場合では自動的に起動します。ファイルを検索したり、誤って削除されたりすることがありません。スペースを作るために他のファイルを削除する必要もありません。

あなたが一生大切にできる新しい思い出を作ってください。Vinpowerは、快速、記録品質良く、長いアーカイブ寿命のディスクを書き込むために必要な全てのツールを提供致し、現在と将来にわたって最大の楽しみを享受していきましょう!

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。 https://blog-japan.vinpowerdigital.com/