Skip to content

Newsroom

JUN 06

ストリーミングサービスがアーティストに拒否される

  • 2021-06-06

多くの人々の生活には音楽が欠かせないです。ある音楽やアルバムを聞くと、昔の思い出が蘇ったり、悲しい出来事を乗り越えたりする経験があります。そういう訳で、Spotify、Pandora、Apple Music、Tidalなどの音楽ストリーミングサービスが非常に人気があることは理解できます。無限の音楽を無料や月額制で聴くことは本当に素晴らしい発想です。しかし、聴きたいアーティストやアルバムが、そのストリーミングサービスで配信されない場合はどうなるでしょうか。

Adele、Garth Brooks、Prince、Taylor Swiftなどの多くの人気アーティストがリリースしたアルバムを、過去一度に、または現在もストリーミングサービスに配信しないことを決定しました。数百万人のファンを持つ個性クリエイターは言うまでもなく、何らかの理由で、ストリーミングサービスでの配信を拒否しています。アルバムを堪能する唯一の方法は、ファイルのデジタルダウンロード、あるいは、音楽CD、レコード盤、テープ購入のことです。たくさんの曲を持ち歩きたいが、携帯電話やタブレット容量も占めたくないなら、どうすればよいですか?

答えはiXflashです!移動媒体ライブラリとするiXflashを iPhoneやiPadに接続、Wi-Fiアクセスの有無にかかわらず、いつでもどこでも聴くことができます。iXflash専用アプリはMP3からWAV、FLACなど大半の音楽形式を対応するため、音楽がどの形式で保存されているかを心配する必要はありません。さらに、アルバム全曲を聴いたり、独自のプレイリストを作成したりもできます。iPhoneやiPadで大容量を食っているポッドキャストやその他のオーディオファイルを保存することもできます。iXflashをプラグインすると、最大512GBの容量追加が可能です。デバイスストレージの制限にとらわれず、これからもっと視野を広げ、iXflashがもたらす新しい体験をお楽しみください。

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。 https://blog-japan.vinpowerdigital.com/