Skip to content

Newsroom

JUL 29

Vinpowerは、デュプリケーション市場向けに、多様な高評価業務用ODDを取り揃えています。

  • 2021-07-29

コロナパンデミックで世界中実施されている外出禁止令の間に、コンテンツと配布方法を欠けるにより、デュプリケーション需要は減少しました。多数の国でウイルスの蔓延が大幅に収まり、人々が通常生活に戻り始めたため、デュプリに関する供給が大幅に増加しました。需要の拡大に伴い、機器の保守と交換用ドライブの品質を求めることに応じて、Vinpowerは大量デュプリ市場向けに、誇りを持つ専用機の開発に取り込み、プログレード業務用光ディスクドライブの商品ラインを独占販売致します。

光ディスクドライブ(ODD)を標準装備する個人用パソコンが少ないと共に、製造メーカーもますます少なくなっています。生き残ったODDメーカーは、ドライブを維持するためにリソースの最低限を投資し、部品のコストを積極的に削減しようとしました。必然的に、ドライブの寿命と品質の低下につながる要因となります。

というわけで、Vinpowerは長年にわたって懸命に取り組んでくるプログレード業務用H / H ODD商品─Plextor/Optiarc/Piodata高評価CD / DVDドライブシリーズ、Vinpower専用機であるLG Blu-rayドライブとPioneer Blu-ray ドライブのラインナップを顧客に供給しております。現在市販されている標準ODDと比較すれば、より良い互換性、信頼性、耐久性を備えるVinpowerドライブなので、自作デュプリケーターやドライブの交換(メーカー問わずの手動タワー型、オートローダー、パブリッシングシステムに適用)やパソコンと大規模サーバーなどの用途に使用したりするのに最適です。

寿命が短い、書き込み品質が安定しない、一部のハードウェアとの互換性がないサブパードライブの使用が、長期的に見るとはるかに多くの費用がかかってしまうため、決して甘んじてはいけません。VinpowerプロフェッショナルODD製品は、グローバル代理店またはAmazonを含むグローバルなオンラインeコマースを通じてすばやく簡単に注文できます。ドライブの故障や過熱による支障をきたさないように、デュプリケーション作業がスムーズに完成されます。VinpowerプロフェッショナルODD製品は米国、カナダ、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、英国と他の地域でのAmazonサービスを通じて随時購入できます。

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。 https://blog-japan.vinpowerdigital.com/