Skip to content

Newsroom

SEP 09

Consumer Technology Association (CTA)は、CES 2022にて対面式イベントの参加者にCOVID19の予防接種証明書の提出を義務付けることを発表しました。

  • 2021-09-09

Vinpowerは、2022年1月にラスベガスで開催されるテクノロジー展示会CESに出展を再開します。1年前のオールデジタル展示会を経験してきたが、CES 2022はラスベガスコンベンションセンター(LVCC)でリアルイベントを開催されることになります。しかし、CESトレードショーを主催するConsumer Technology Association(CTA)は最近、「COVID-19ワクチン接種の証拠を提出するようにリアルイベント出席者に要求する」とプレスリリースをしました。 CTAではまた、COVID19の予防接種証明書提出の代替要件として抗体検査の陽性証明の受け入れについても検討している。

最近のCTA広報内容をご参照ください: we will require all in-person attendees to provide proof of COVID-19 vaccination

VinpowerはここにCTAが発表した声明を伝えているだけです。展示会を可能な限り安全にしながら、従来のようなCESリアル会場を継続できるようにすることを祈っています。 CESに参加する予定がございましたら、必ず弊社のブースにお立ち寄ってください。現行商品と新商品を喜んで紹介させて頂きます。不備を起こさないように、事前にCES主催者に連絡して規制を確かめておいてください。COVID-19が世界中に広まるにつれて、常に最新情報を変動、更新されます。

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。 https://blog-japan.vinpowerdigital.com/