Skip to content

Newsroom

SEP 23

iXflash Cubeは、iPhone/iPadを充電するたびに安心感をもたらす。

  • 2021-09-23

スマホとタブレットが日常に使われるデフォルトのカメラとなっています。人生の大切なイベントから食事記録まで、あらゆることを撮っています。約80%以上のユーザーがバックアップしないまま、記録されたコンテンツはデバイスに無期限に残されると思います。肝心なのは、毎年紛失したスマホが7000万台もあり、7%しか取り戻すのができないことです。つまり、7000万人の約8割が、永久に画像を失うことになっています。

何百万ものユーザーがバックアップする重要性に気付いたとしても、何らかの理由でバックアップしなかったです。多分どうすればよいか分からないかもしれませんが、おそらく、彼らはクラウドサービスが唯一の選択肢であり、途方もないか、月額料金を増やしたくないかと思ったのでしょう。もう1つの理由は、たとえバックアップ機能を付くiXflashのようなドライブを購入しても、手動で接続してバックアップの実行手順を忘れたのでしょうか?

これらの理由はあり得るが、現在は廃れています。 Vinpowerは新製品のiXflash Cubeをリリースしています。iPhone / iPadを接続して充電する同時に、フルバックアップを自動的に実行するiXflash Cubeです。iPhone / iPadのユーザーは通常、少なくとも1日に1回の頻度で充電しています。 iXflash Cubeは、操作無しでデバイスを充電している同時にバックアップを実行できるので、とても便利なアクセサリーです。シームレスで、バックアップされたコンテンツをパソコンに簡単に転送したり、別のモバイルデバイスに復元したりできます。

誰もモバイル端末紛失を考えたくありませんが、iXflash Cubeは、重要な画像や動画が安全で簡単に取り戻せるため、その紛失によるインパクトの軽減が期待できます。

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。 https://blog-japan.vinpowerdigital.com/