Skip to content

Newsroom

JAN 20

Vinpowerと2022CESは、新たなCOVIDの流行の中で根気強く示していた

  • 2022-01-20

2022年CESショーはある程度回復するはずでしたが、新たな変異ウイルス オミクロン株によって変わりました。多数の大手企業はリアル参加が断念し、一部の企業のブースには現場スタッフおらず、参観者が自分で商品紹介を読み取るためにQRコードを設置されました。 CESは2年ぶりにその扉を開き、2022年1月5日水曜日に、Vinpowerは挑戦に立ち向かい、チャンスをつかみ、世界最大のテクノロジー見本市に参加しました。

出展者は少なく、来場者も限られていましたが、参加者は皆、ガイドラインに沿い、展示物をワクワクして見学していました。新しい展示ブースを備えた新しいホールに展示しているVinpowerは、これまで私たちを訪れたり聞いたりしたことのない多くの新しいお客様にVinpower製品を見せることに興奮していました。したがって、展示会の規模が縮小されたとしても、Vinpowerはより多くの参観者に当社の商品群を紹介することを心から感謝していました。

CESの将来はどうなるか分かりませんが、2023年にはきっとダイナミックな参観者と出展者が見られ、Vinpowerもその一員になると思います。

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。 https://blog-japan.vinpowerdigital.com/