Skip to content

Newsroom

AUG 17

iXCharger は、FMS2023「最も革新的なフラッシュメモリコンシューマー」を受賞しました。

  • 2023-08-17

初出展の展示会に参加する際、特にFlash Media Summitのような専門イベントでは、自社製品がどのように受け入れられるかはわかりません。しかし、業界の巨人たちが私たちの今後のiXCharger(65Wから1TBまでパワー+ストレージチャージャー+ハードドライブ)に非常に好意的だったことは驚きでした。FMSで初めて展示したにも関わらず、権威ある審査委員会がVinpowerを「最も革新的なフラッシュメモリコンシューマー(Most Innovative Flash Memory Consumer)」部門で表彰する価値があると認めました。これは私たちが最新のストレージ分野で取り組んだ画期的な進歩を確固たるものとしています。 産業界や学術界から多くの訪問者が小間を訪れ、「2つのアプリケーションを見事に融合させた素晴らしさ」に感銘を受けました。実際、彼らの中には過去にこのコンセプトを試みた人もいましたが、私たちのような実用的な製品を作ることはできませんでした。

チームが長時間かけて作り上げた製品に対して賞や称賛を受けることは大変光栄に存じ、特にフラッシュ/ストレージ分野のトップたちから高い評価を頂きました。Vinpowerが正しい方向に進んでいることを証明しており、有名企業幹部からも製品ラインナップへの関心が高まっています。今後の進捗にご期待ください。

さらに、モバイルデバイス専用の優れた信頼性あるストレージ製品不足の痛点に対して、iXflash/iXflash Cubeシリーズも非常に好評であります。近い将来、当社製品の機能性や互換性はさらなる進歩を見せることが期待されます。

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。 https://blog-japan.vinpowerdigital.com/