Skip to content

Newsroom

SEP 07

今年、iPhoneは最大のスマートフォンブランドになると予想されており、iXflashとiXflash CubeはiPhoneユーザーにとってさらに重要です。

  • 2023-09-07

最近のいくつかの記事では、AppleのiPhoneが今後発売されるiPhone 15モデルで最大のスマートフォンブランドになる可能性があると報じられています。これは多くの人々にとって驚きではないかもしれませんが、それはAppleがスマートフォン市場で続けて支配する存在であることを示しています。しかし、Appleは自社のiCloudサービス以外のストレージツールを提供していません。iCloudの利用料金と完全な信頼性への懸念を抱えて、まだ多くのユーザーがiCloudサービスを避けています。そのため、iXflashシリーズやiXflash CubeシリーズはiPhoneユーザーが知っておくべき非常に重要なデバイスです。これら2つのデバイスは、iPhoneまたはiPad上で保存されているすべての写真、動画、連絡先を簡単かつ安全にバックアップ、保存することができます。

また、「EU法律に合意したユニバーサルなUSB-Cポート」への移行に伴い、iPhone 15またはその後の機種がLightning接続から切り替わることが予想されています。iXflashシリーズとiXflash Cubeシリーズは、既にその新しいルールに対応する準備が整っています。LightningとUSB-Cの両方を備えたiXflashはすでにMFi認証を取得しており、今後発売されるiPhoneと互換性があります。

あなたのコンテンツを運命に委ねることなく、iXflash/iXflash Cubeの使用によって、iPhoneやiPad上に保存された写真や動画を安心にバックアップしましょう。次のリンクはiXシリーズの新しい商品動画です。iXシリーズはiPhone、iPadだけでなく、ほとんどのAndroidスマートフォンやタブレットでも使用できますので、是非ともご覧ください。

iXflash:https://youtu.be/gXvQKA4atMQ
iXflash cube: https://youtu.be/Qa8-ZB_HcyE
iXCharger: https://youtu.be/U8vhc2RNYw8

ブログのバックナンバーをご覧になるには下記のリンクをクリックしてください。
https://blog-japan.vinpowerdigital.com/